【進学塾サイン・ワン片柳校】高等部の学年集会

◆高等部の学年集会◆

サイン・ワンは、多くの校舎に高等部を併設しております。
片柳校もその1つ。
片柳校に高等部を開設してから、今年で7年目になります。

これまで様々な方法で高校生に情報提供などのアプローチを行ってきましたが、
昨今のオンラインによる取り組みの一環として、
「オンライン形式の学年集会」を、サイン・ワン全体として企画し、
6/17にその第一弾を実行しました。

50-1nen

画面いっぱいに集まってくれた高1生!
オンラインのすごいところは、距離という障壁をなくす力ですね。

50-hamada

私。本社の仮設スタジオにて。
サイン・ワン高等部の担当者として、一所懸命にお話ししました。

50-3nen

高3生へ行ったアンケート。
「役に立った」が100%でした!嬉しい!

まだまだ発展途上のサイン・ワン高等部ですが、
こういった取り組みでお子様たちのやる気を喚起し、
大きな飛躍につなげられたら、と思っています。

引き続き、6/20も同内容で実施しますので、
ご興味をお持ちの方はお問い合わせください。

===============

定期テストに強い塾!片柳中・第二東中・大宮八幡中学年上位多数!
学校選択問題採択校全員合格!上位校・人気校へ安心の合格実績!
片柳校だけで大学入試総計81勝!高校生も安心です!
サイン・ワン片柳校
(旧:進学塾サイシン)
048-683-8666 担当:濱田・遠藤