ジー・パピルスもオンラインだぞ!(ジー・パピルス東鷲宮校より)

いわをおっす!

おらユーラシアカワウソの

いわを」!

東鷲宮校のHPナビゲーターだぞ!

 

小中学校は6/15(月)から

通常の時間割が始まるけど

サイン・ワンは6/30(火)まで

オンラインを続けるぞ!

 

で!

 

最近

集団授業の紹介ばかりしてたよな!

だから今回は

自立型個別学習

G-PAPILS(ジー・パピルス)の

オンラインチェックを紹介するぞ!

 

決まった時刻になると

生徒がZoomにつないでくるぞ!

IMG_3273修正お!来た来た!

ちなみにこの子のお家の人には

HPに載せるの言ってあるからな!

 

まずはコミュニケーションだぞ!

IMG_3274修正先生はこの日の給食の話をしてるぞ!

なになに…

IMG_3268修正パイナップルパンはちみつパン?!

 

こんな感じで

コミュニケーションを十分に取ったら

次は家で勉強のチェックだぞ!

IMG_3282修正おっ!しっかりやってるな!

この子はどんどん進めて

今は

一つ上の学年の勉強をしてるんだ!

すげぇなぁ!(゚Д゚)

自分のペースで進められるのが

ジー・パピルスのいいところだな!

ちなみにこの子だけじゃなく

他の子たちも結構進んでて

2学期の内容が

終わっちゃった子もいるぞ!

 

こうやって一人ずつ

コミュニケーションをとって

勉強の進み具合をチェックして

次の勉強の内容を指示したり

分からない問題や質問に

答えたりしてるぞ!

 

7/1 (水)から

塾も通常授業が再開されるから

集団授業もジー・パピルス

それまではオンライン

勉強

がんばろうぜ!( `ー´)ノ

 

おっと!

忘れてたぞ!

7月オープンテスト17月時間↑も

よろしくな!( `ー´)ノ