【新古河校】6月オープン模試を実施しました!7月のオープン模試(無料)受付中

6月6日(土)にオープン模試を実施しました。

コロナ対策で分散させて個別に受験させていたこともあり、全体受験の様子は写真に撮れなかったのですが、

今回みなさんが受験したオープン模試は写真の通りになります。

DSC_0742

手の消毒やマスク、生徒たちが使う机やドアなど消毒を徹底して実施しました。

1人1人の受験が終わったあと、感想を聞くと「難しかった!」「久しぶりにテストを受けた!」と刺激になっていたようです。中には、「昔から国語が苦手で今回のテストを受けて国語が苦手なんだとはっきり分かりました」という生徒もおりました。テストの出来なさに勉強の危機感を抱く生徒もおりましたが、その危機感はこれから勉強していく上でとても大切で、危機感を持っていた生徒はみな高校入試で志望校に合格しています。

テストは「自分を知る良い機会」です。このテストを生かしていただき、今後の学力を更に伸ばしてもらいたいと思います。

7月もオープン模試を実施しております。実施日程は以下の通りです。

どなたでも受験料無料でお気軽にご参加できます。実力試しにいかがでしょうか?

持ち物:筆記用具、スリッパ

科目:小学生は国語算数

   中学生は国語数学英語になります。

<新古河校:7月のオープンテスト実施時間帯>

・小3生    【試験日時】7月11日(土)17:00~18:30

・小4生~小6生【試験日時】7月11日(土)17:00~18:30

・中1生    【試験日時】7月11日(土)19:00~21:20

・中2生~中3生【試験日程】7月11日(土)19:00~21:20

※上記でご都合が悪い方は他の時間帯でも受験可能です。お電話にてお気軽にご相談ください。

※事前申込制になります。ご希望の方は、下記の電話番号までご連絡ください。

==============================

定期テスト成績上昇者多数!(例:中2女子5科118点アップ)

北川辺中の学年1位も11期連続で複数輩出した実績があります。(昨年度の年間実績)

北川辺中の定期テスト対策はお任せください!

【大好評】学研教室(小学生・幼児クラス)国語・算数・英語も体験生受付中!

サイン・ワン新古河校  TEL 0280-61-2155 (担当:猪瀬まで)