◆今年も夏がやってくる!◆(進学塾サインワン大宮大成校より)

◆今年も夏がやってくる!◆

コロナの自粛生活が長引いているせいか、なんとなく季節感が狂っている小柳です。題名に書いた通り、それでも夏はやってきてくれたなあと最近実感しています!アイスと炭酸がおいしい季節ですね(^^)

さてさて、暑さに負けず本日はオンラインで学力テストを実施しました!

0

久々の長丁場テストでしたが、画面越しから生徒の真剣さが伝わってきました。

何度何度も言っていますがテストは終わった後が大切ですよ!うまくいった点・いかなかった点をしっかり把握して、来る期末テストに活かしていきましょう。

中3生は再来週以降に解説授業も予定しています(v^ー°)

 

 

なお、前回告知させていただいた通り、7月11日(土)外部生対象オープンテストを実施致します。

ご興味がありましたら、校舎までご連絡下さい。

電話番号:048-660-6800   担当:小柳

 

(おまけの写真コーナー)

DSC_0052

フェイスシールドと非接触型体温計が届きました!小学生の一部と学研教室は対面指導を再開していますが、感染症予防の対策をしっかりと実施していきます。