自分の実力は今どのくらい?(進学塾サインワン春岡校より)

自分の実力は今どのくらい?

今日はサインワンにお通い頂いている中学3年生の学力テストを行いました!

今回は昨今の情勢を鑑みてオンライン受験

自宅にいながら、みんなでオンラインで繋がることで
塾にいるような緊張感をもって受験できました。

正直、「集中が続かないかな?」

なんて心配していましたが全くの杞憂でした。

0

0

なかなかテスト中に皆さんの表情をのぞき込むこともありませんので
真剣な表情を画面越しに見ることができて新鮮な気分でした。

 

さて、塾外生の方向けには現在オープンテストを実施中!

無料で受験できて偏差値までわかる成績表付き!

範囲は全学年の復習がメインなので
今回の学校の休校中に皆さんが取り組んだ復習の確認にもピッタリです!

当然、こちらもご自宅で受験いただくこともできます。

お申込みやご質問は校舎までお問い合わせください。
5分程度のお電話でご予約を承ります!

そしてなんと!
今ならオープンテスト受験後に入塾していただくと、
入塾後2か月授業料が免除になります!

もちろんまだ入塾のお考えがなくとも受験可能ですので

この機会にお気軽にお問い合わせください!

サインワン サイン・ワン 東大宮 春岡 深作 塾 進学塾 集団 個別 中学生 春里中 春野中 大砂土中 七里中 小学生 島小 春野小 春岡小 高校生 高等部 プログラミング パズル 能力開発 テスト対策 春期講習 春期講習会 講習会 入試 公立 埼玉県

サインワンオープンテスト

春岡校では、現在
6月の体験オンライン授業、オープンテストのご案内をいたしております。
お気軽にお問合せください。
TEL:048‐682‐2888
担当:門間、佐久間