進学塾サイン・ワン鳩ヶ谷校 保護者会

進学塾サイン・ワン鳩ヶ谷校 保護者会

進学塾サイン・ワンでは『オンライン保護者会』を数回に分けて実施しています。

高校の見学会や説明会といった情報提供の場が予定通りあるのかどうかなど、

特に今年度は例年以上に不安も感じる場面も多いことかと思いますが、

多少なりとも有益な情報が提供できれば幸いです。

Jpeg

現在の埼玉県の入試状況と仕組み、今後の志望校や併願校の選択までの流れ、

そしてこの自粛期間のご家庭でのお子様の在り方などについて、

各種資料をもとに説明させて頂きました。

Jpeg Jpeg

参加頂いた保護者の皆様、此度は初めてのオンラインでの試みでしたが、

貴重なお時間をお付き合い頂き誠にありがとうございました。

サイン・ワン鳩ヶ谷校では引き続きオンライン授業を実施中です。

※受講コースや時間割の詳細は校舎までお問い合わせ下さい。

フリーダイヤル ☎0120-385-314

サイン・ワン鳩ヶ谷校 ☎048−284-9900