◆オンライン自習室!◆

サイン・ワン大成校では5月から毎週オンライン自習室を開放いたします!!

講師が監督し、質問も受け付けていますのでぜひご参加下さい。日時・IDにつきましてはメールにてご連絡させていただきました。授業を通してお子様たちにもお伝えしていきます。

平時であれば、土曜日はサタデーカウンセリング及び演習や補習授業などを行って生徒たちのフォローを行っています。

しかし本当に残念ながら現状ではこの指導体系はできません。

そこで少しでも平時に近づけばと思い…

「オンライン自習室」を開放することにいたしました

学校での日々の学習ができない今、学習時間の低下は避けられないところだと思います。

そこで週に1度、100分間という少ない時間ではありすが 集中して学習しましょう。

(本当はもっとたくさんの時間を開放したいのですが、ミーティングID取得の関係で今は難しいです。)

 

進み具合をチェックしたいので、できる限り手元を映して学習しましょう。

0

 

(写真はイメージです。)

厳しい状況ではありますが、今後もお子様たちにできることを精一杯取り組んで参ります!

 

※携帯の無料ビデオ通話を繋ぎっぱなしにして、友達とお互い監視しながら勉強しています!なんて言ってくれている生徒がいました。これもオススメなのでぜひ試してみてくださいね!