◆GWの前に…◆(進学塾サインワン大宮大成校より)

◆GWの前に…◆

 

例年なら心待ちにしている大型連休も、今年はなんだか気が重いなあと思っている方は多いのではないのでしょうか。私小柳もその1人なのですが…塾生のみなさんは安心してください、GW用の宿題を張り切って用意させていただきました!!(^-^) 

1日中ゲーム・ユーチューブ三昧で過ごしてしまうと、『罪悪感』ってありませんか?遅寝遅起きなら尚更でしょう。

塾生のみなさんは計画的に宿題に取り組み、勉強をしっかりやっているところを親御さんに見せてあげてくださいね!GWを有意義にすごせれば、自分のことをもっと好きになれるはずです。勉強する理由の1つは、自分のことを好きになることだと小柳は思っています。

連休が明けたときには明るい笑顔で会えることを楽しみにしていますね(^^)v

 

※塾生の方にはメールでご案内させて頂きました通り、5月いっぱいは引き続きオンラインでの指導になります。スタートは6日(水)、曜日・時間は原則4月と同じです。何卒宜しくお願い致します。

 

(気まぐれ写真コーナー)

DSC_0037

なんと今月の頭から自習室にはこんなものが貼ってあったのです!