春期講習会・後半戦

~春期講習会・後半戦~

3月30日(月)から、

春期講習会も後半戦に突入しました。

 

中3生の数学は因数分解まで進みましたね。

もうすぐ平方根の勉強が始まりますよ!!

 

中2生の英語は、過去進行形を学習しました。

今まで学習した内容もおさらいしながら理解を深めたいですね。

 

さて、塾生の皆さんには「リアライズ4月号」を配りました。

今回の裏面の「塚田のひとこと」のページには、

『内申の大切さ』についてをサンプルを交えながら掲載しました。

中3生はもちろんのこと、

中2以下の皆さんにもしっかり読んでもらい、

これから始まる新学年の学校生活に役立ててほしいなと思います!!