◆春期講習会実施中!◆(進学塾サインワン大成校より)

◆春期講習会実施中!◆

 

3/24(火)より春期講習会が始まりました!!

コロナウイルスの感染拡大が本当に心配ですが、ここ何日かは日中本当に暖かくて、本来なら行楽日和でしたね。ささやかな抵抗で、帰り道に少しだけ夜桜を眺めています。

来年は思う存分楽しみたいものです!

 

さて、前回の記事でお伝えした通り春期講習会がスタートしています。

DSC_0039DSC_0038

 

新学期の開始も果たしていつになるのか心配なところではありますが、
学んでおかなくてはならないことは多くあります。

 

春は1年の中で学習する内容のベースを作る時期。
ベースがなければこれからの学習効率が大きく下がってしまいます。

どの学年でもこれは変わりません。

周囲が動いていないこの時期はある意味チャンスかもしれません。

もちろん外出や人の集まる場所行くことに不安があるかもしれません。

大成校では
教室内の除菌作業、手指用アルコールスプレー、職員のマスク着用
など、できる限りの配慮を致しておりますのでご安心ください。

DSC_0040

生徒も自主的に通塾時や休み時間などこまめにスプレーしてくれています。

 

 

3/30~4/2の春期講習会後半も体験授業を受け付けています。

お得なキャンペーンも実施中です!

 

体験の日程などは、tel:048-660-6800 担当:小柳 までお気軽にお問い合わせ下さい。