小学生英語コース(進学塾サインワン加須校より)

小学生英語コース

 

この春からリニューアルされた、小学生本科の英語コース。

これまでの英語文法や書ける英語という概念に加え、「実際に使える(話せる)英語」となるように、プログラム編成されています。

もちろん、これまでの「書ける英語」という要素も存分に盛り込まれているので、このコースは今年の目玉商品と言っても言い過ぎではないかなと思います。

IMG_6589

授業の途中で、ペアを組んでワーキングする女の子たちです。

 

「What is your favorite color?」

「My favorite color is blue.」

 

こんな会話を、最初はちょっと恥ずかしそうに。

そして、慣れてくるとどんどん積極的に声を出してくれるようになります。

 

キーフレーズを、授業の度に2つずつ覚えていければ、一年間で100以上のフレーズを理解し、書き、そして操ることができるようになる!

こんな素敵なことはありませんね(^^)/

 

現在、体験生を募集中!

初心者大歓迎ですよ!