楽しそうな様子

塾の授業が再開して1週目が終わろうとしています。

IMG_0720IMG_2340

振り返って思うのは、子どもたち一人一人が本当にイキイキした顔だったこと。

長期休みでないのに学校がないことへのストレスを少なからず抱えている子どもたちにとって普段一緒に勉強している皆と集って切磋琢磨できるということが楽しいように見えました。

塾の講師として子どもたちの前にだって授業をできる、ありがたさを感じました。

こんあ状況でも1つでも多くのことを学び成長したいという姿に我々も毎度のことではありますが、しっかりと初心に戻り熱誠指導にあたることの大切さを痛感しました。

来週から講習会がスタート!!

こんな時期だからこそ、元気に笑顔で授業を展開していきます。

春期講習会も多くのお問い合わせを頂戴しております。席の確保に時間を頂く可能性もありますので早めに塾をお考えの際はご連絡下さい。

進学塾サイン・ワン川口元郷校 新谷(にいや)中野渡(なかのわたり)栗田(くりた)

サイン・ワン川口元郷校