【サイン・ワン伊奈校】新学期が始まりました!

こんにちは!サイン・ワン伊奈校の山本です。

 

2週間ほどの休校期間を挟みましたが、3月16日より新学期が始まりました。

久々に元気な生徒たちを見ることができて嬉しく思います。

 

新中1生は3月から授業時間が夕方から夜に変わりました。

いつもよりも遅い時間までの授業ですので、慣れるまでは少し大変です。

授業の様子を見ている限りではみんな集中して取り組んでくれていました。

子供の順応力には驚かされますね。

新学期開始1

 

中3生も受験に向けて入試の話を真剣に聞いています。

今年の受験生、つまり新高1生たちは全員が公立高校合格という結果を残してくれました。

ぜひ、今年の3年生も続いてもらいたいです。

新学期開始2

 

 

3月24日から春期講習会が始まります。

学校も休校が続いていますので、勉強面で不安がある方は是非とも体験授業に参加してみませんか。

まだ間に合いますので、校舎までお気軽にお問い合わせ下さい。