Fukiage Journal -03/17- 「産業教育振興会優良生徒」

Fukiage Journal -03/17- 「産業教育振興会優良生徒」

臨時休講が明けて、新学年での授業がスタートしております。

本日は校舎での一コマを。

卒業式を終えた中3生(新高1生)が、卒業の報告に顔を出してくれました。

吹上北中のHくんから、「産業教育振興会優良生徒の表彰をいただきました!」とのうれしい報告が。

学校でただ一人推薦されるこちらの表彰。

大変素晴らしい成果ですね。

学業はもちろん、様々な分野に全力で取り組み、結果を残してきたHくんの努力が実を結んだ瞬間です。

これから始まる高校生活でも、変わらぬ頑張りをしてくれることでしょう。

吹上校に在籍する生徒の皆から、このような成果が出ることは大変誇らしいことです。

引き続き、何事にも努力を惜しまない吹上校生皆のサポートをしっかり行おうと、決意を新たにいたしました。


◆在籍する中学生の53.2%が,定期テスト400点over!!

◆在籍する中学生の42.6%が,学年席次10位以内!!

◆毎年,早慶上理G-MARCHレベルの大学合格者を輩出!!

『逆算力を養成する。』サイン・ワン吹上校