サインワン深谷校 今後の予定

皆さん、こんにちは!サインワン深谷校の相良です。本日は、サインワンの今後の予定

決まりましたのでお知らせ致します。

塾生のみんな、休講中の課題は終わったかな?残りの課題を残りの日数で割り算して

1日にどれぐらい勉強すれば良いか目標を決めて頑張ろう!!

学校の課題が多くて大変、など困ったことがあったらどんどん校舎に電話してね!

今後の予定は下記のとおりです。

当塾の新型コロナウイルス対応

進学塾サイン・ワン

先般、新学年の授業は3月15日(日)まで臨時休校とお伝えしましたが、3月16日(月)より授業を再開致します。当塾の対応は以下の通りです。

❶ 3月15日(日)までは全校舎とも休校です。

❷ 3月16日(月)から3月授業を開始します。

❸ 3月24日(火)から春期講習会を実施します。

❹ 4月8日(水)から新学年の授業を開始します。

改正特措法により「非常事態宣言」が発令された場合には、上記の日程が変更になる場合もございます。その際には改めて当塾の対応についてはご案内させて頂きますが、映像授業や遠隔での対面授業等、お子さまの学習をしっかりと支援してまいります。引き続き、ご信頼頂き、ご通塾頂きたくお願い申し上げます。

当塾では授業再開に際し、消毒、換気、職員のマスク着用を徹底し、また職員の発熱等のチェックをしっかりと行ってまいります。詳しくは、各教室の「新型コロナウイルス対策指針」の内容をご確認ください。

また、ご家庭におかれましても、通塾前に以下の4点についてご理解・ご協力を賜りたく

お願い申し上げます。

①塾に来る前にご家庭で検温を行ってください。

37.5 度以上の熱がある場合(または平熱との差が大きい場合)は、通塾をお控えください。

②咳の症状がある場合は、通塾をお控えください。

軽症でも万が一の可能性がございます。一緒に授業を受ける周りのお子様への影響も考慮しご判断をお願い致します。

③出来る限りマスク着用をお願い致します。

入手が困難な状況ではございますが、感染拡大防止の観点から、ご理解をお願い致します。

④授業中に体調がすぐれないご様子がある場合、帰宅して頂きます。

指導担当者が授業中のお子様のご様子がおかしいと判断した場合、ご家庭にご連絡を入れた上でご帰宅して頂きます。