【進学塾サイン・ワン片柳校】検定結果がすごい!

◆検定結果がすごい!◆

英検・漢検の結果が出そろいました。
今回の結果をいくつかご紹介したいと思います!

嬉しかったで賞

頑張ってこの検定で合格を目指していた中1生。
英検・漢検とダブルでチャレンジした生徒もおりました。
特に漢検は、まだ学校で習っていない漢字も多い4級。
受検を決めて最初の模擬テストでは100点に満たないことも。
※140点以上で合格

それでも努力を重ね、授業のない日に自習室で取り組んだり、
試験の日に早めに来て最後の追い込みをしたり。

その成果が出ました!

中1生、英検・漢検全員合格!
本当に嬉しかったよ!

すごいで賞

小学生メイト英検コース。
今年初めて英語を習い始めた生徒も多かったです。

「英検合格」を目標に、日々頑張って取り組みました!
今年1年間の成果がこちら!

小6生 英検5級・4級合格!
小6生 英検5級・4級合格!
小5生 英検5級・4級合格!
小6生 英検5級合格!

受検者全員合格を達成しました!
しかも、習い始めて1年で4級まで到達した生徒も!
これはすごい!

みんな本当によく頑張ったね!!!すごい!

===============

片柳中・第二東中学年1位在籍&学年上位独占!定期テストに強い塾!
学校選択問題採択校全員合格!上位校・人気校へ安心の合格実績!
片柳校だけで大学入試総計80勝!高校生も安心です!
サイン・ワン片柳校
(旧:進学塾サイシン)
048-683-8666 担当:濱田・遠藤