◆新型コロナウイルス感染拡大防止に関する当塾の対応について◆

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する当塾の対応について

サイン・ワンではお子様の安全を第一に考え3月15日(日)まで校舎を臨時休講と致します。

3月16日(月)から授業を再開する予定ではありますが、自治体等の対応状況を把握の上での判断となりますので、予めご了承下さい。

さて、その間ですが塾生のみなさんには、家庭学習用の課題を準備しております!
塾生の方には、詳細はKAZASUメールやお電話でご連絡致しますのでご確認下さい。
学校や塾が休みの間にどれだけ勉強したかが、あとあと大きな差につながってきます。
休みだからとのんびりせずに、きちんとできることをやっていきましょう。

課題の進み具合を確認するために、塾生のお宅へ電話しています。
塾生の皆さん、しっかり課題を進めておいてくださいね。
高校入試が終わり、皆さんに報告したいことがたくさんあります。
授業再開を楽しみにしててください!

このブログをご覧になって塾をお探しになっている方へ
休講中も個別説明会を実施しております。
「中学進級に向けて準備をしておきたい」
「高校受験がどうなるのか心配だ」
「成績が下がってしまいこのままで大丈夫なのか?」
「算数をもっとしっかり勉強させたい」
「小学校の英語の授業が心配だ」
などなど
ご心配な点や学習相談などございましたら、教室までお気軽にご連絡下さい。

進学塾サイン・ワン/Gパピルス東大宮校

048-685-3344
サイン・ワン G-PAPILS パピルス 東大宮 塾 進学塾 集団 個別 土呂中 春野中 大砂土中 瓦葺中 原市中 泰平中 島小 大砂土東小 瓦葺小 春野小 春岡小 高校生 高等部 プログラミング パズル道場 中高一貫 大宮国際 伊奈学園 テスト対策 春期講習