【新古河校】埼玉県公立入試 合格発表の日 

中学3年生の塾生たちは先週の2月28日(金)埼玉県公立高校入試に挑みました。イラストの

今回も1人1人に独自に作成したリアライズ(お手紙)を渡し、最後まであきらめない姿勢で頑張るよう送り出しました。

結果、私立高校も含め、サイン・ワン新古河校に通う北川辺中のたくさんの高校受験生たちが志望校に合格をすることできました!

よくがんばったね!先生うれしいです!!

みなさん1年間本当によくがんばりました!!!

2020年度入試結果 合格した高校名(公立・私立)は次の通りです。

春日部東高校合格おめでとう!!!

久喜北陽高校合格おめでとう!!!

白岡高校合格おめでとう!!!

久喜工業高校合格おめでとう!!!

幸手桜高校合格おめでとう!!!

蓮田松陰高校合格おめでとう!!!

大宮開成高校 合格おめでとう!!!

獨協埼玉高校 合格おめでとう!!!

春日部共栄高校 合格おめでとう!!!

國學院大学附属栃木高校 合格おめでとう!!!

白鴎大学附属足利高校 合格おめでとう!!!

作新学院高校 合格おめでとう!!!

関東学園大学附属高校 合格おめでとう!!!

佐野清澄高校 合格おめでとう!!!

中には合格したことをいち早く報告しようと学校に行く前に塾に顔を出してくれた生徒もおりました。

みなさん、勉強していた努力がみのりましたね!

この調子で高校生活もぜひがんばってください!応援しています(*^_^*)

==============================

定期テスト成績上昇者多数!(例:中2女子5科118点UP!)

北川辺中の学年1位も11期連続で複数輩出しております。(令和元年2学期期末テスト実績)

北川辺中の定期テスト対策はお任せください!

【大好評】学研教室(小学生・幼児クラス)国語・算数・英語も体験生受付中!

サイン・ワン新古河校  TEL 0280-61-2155 (担当:猪瀬まで)