【2020年度 新白岡校 合格実績】

こんにちは。

本日3月9日(月)は埼玉県公立高校入試の合格発表でした。

いろいろと大変な状況の中、生徒の皆さんは結果を残してくれました。

全ての結果が出揃いましたので、公立・私立ともに2020年度の新白岡校の合格実績を発表します。

すべてサイン・ワン新白岡校の生徒の実績です。

プレゼンテーション1

私立実績

本当におめでとう!!

 

~卒業生のみんなへ~

この1年間、体力的にも精神的にもとても長く大変な道のりでしたね。

本気だからこそ、真剣だからこそ出た涙もありましたね。

みんなは自分で決めた道を自分自身の足で進みました。塾はみんなが進むのを後押ししだけです。

1年前の自分を思い返して下さい。少なからず『成長』を感じれるはずですよ。

そしてその『成長』はみんな自身が作り上げたものです。

自信にして下さい。そして、その自信を胸にこれからの生活も励んで下さい。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1年間お疲れ様でした。

新たな一歩を踏み出そう。

進学塾サイン・ワン新白岡校
℡:0480-93-7606 担当:東、植田

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□