塾のサービス「見える化」(進学塾サインワン加須校より)

塾のサービス「見える化」

 

「塾に入ってから、ウチの子は塾でどんな授業を受けているんだろう」

「真面目に授業を受けているのかしら」

「どんな先生がいるんだろう」

といった心配の声をよく聞きます。実は加須校にはそういった保護者様の声にお応えするさサービスがあるんです。

IMG_6499

これはスマートフォンの画面を切り取ったものですが、こんな感じで動画や写真を塾生の保護者様が閲覧できるように投稿しております。

ちなみに、写真は不動岡高校の前で入学試験の早朝にみんなで応援に駆け付けたときのものですね。既読数が700件を越えているので、その注目度の高さがうかがえます。

 

塾に預けて預けっぱなしにならない。

そんな塾を私たちは目指しています。

現在、コロナウィルス感染防止のために、一時中止しておりますが、春期講習からの体験生を募集しております。お問合せください!

担当:松尾、佐久間