【新型コロナウイルス感染拡大防止に関する当塾の対応について】

こんにちは。

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する当塾の対応についてです。

トップページのお知らせのとおり、当塾では3月15日(日)まで校舎を臨時休講と致します。

3月16日(月)から授業を再開させる予定ではありますが、自治体等の対応状況を把握の上での判断となりますので、予めご了承下さい。

さて、その間ですが塾生のみなさんには、家庭学習用の課題を準備しております。

準備完了後、詳細はKAZASUメールやお電話でご連絡致しますのでご確認下さい。

学校や塾の無い間にどれだけ勉強したかが、あとあと大きな差につながってきます。

休みだからとのんびりせず、きちんとできることをやっていきましょう。

また、塾にお通いでないご兄弟姉妹の方の分もご用意できます。

その際は、校舎までお気軽にご連絡下さい。

また、休講期間中でも校舎は開いておりますので、ご心配な点や学習相談などございましたら、教室までお気軽にご連絡下さい。

対応時間帯: 14:00~21:00 担当: 東、植田

℡:0480-93-7606

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こういう時だからこそ勉強を。

進学塾サイン・ワン新白岡校
℡:0480-93-7606 担当:東、植田

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□