【進学塾サイン・ワン川口校】塾生向けご案内

保護者各位

新型コロナウイルスに対する当塾の対応について

現在感染が広がっている新型コロナウイルスに対する当塾の対応を申し上げます。

① お子さまが塾に来た際、消毒液(アルコールまたは次亜塩素酸ナトリウム)での両手の消毒を徹底しています。

② 教室内のドアノブや机上、タブレットなどの消毒を実施しています。

③ 職員も日々の健康チェック(発熱の有無など)を実施しています。

④ お子さまがお通いの学校が休校処置となっても塾は通常指導を行いますが、当該学校の生徒の皆さんには個々に対応を指示させて頂きます。

⑤ 校舎のある市内・町内の全部の学校が休校となった場合は、塾も休校とする場合がございます。この場合はメールや電話で遅滞なく皆様にその内容をお伝え致します。

⑥ お子さまが、新型コロナウイルスのみならず、通常のインフルエンザや風邪などで発熱した場合は、塾を休ませてください。またその後については医師の指示に従ってください。

⑦ 万が一、お子さまやご家族様の新型コロナウイルス感染が判明した場合は、お手数ですが塾までご一報をお願いいたします。

⑧ 今後予定されているイベントや行事は、状況に応じて中止になる場合もございます。予めご了承ください。

⑨ 塾が新型コロナウイルスの感染源、拡散の場所とならないよう、可能な限りの対策を講じて参りますので、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

サイン・ワン川口校