【新古河校】中3プレ入試および英検を実施しました。

中学3年生のみなさんは公立入試まで残り約1か月となりました。

中3生の塾生たち は公立入試に向けてプレテストを実施。

制服着用で時間を厳守させ、公立入試本番さながらの雰囲気で5科目をきちんとこなしました。

昨年も中3生は志望校全員合格を達成。

2年連続を達成しているので、なんとか3年連続といきたいところですDSC_0005

また、今回も栗橋伊坂校で第3回の英語検定も合同実施させて頂きました。

英検など検定対策については個々に対策が必要になります。

校舎で特に力を入れているのが検定対策です。

写真のように英検をはじめ検定に対する質問など専門の教科の先生に聞きながら細かくフォローしています。DSC_02937-169x3001-169x300

多くの先生方の成果があってか、新古河校は本年度、英検協会から英検指導に関する「奨励賞」をいただきました。

今回で2回目の受賞になります。

これからも検定合格にこだわった指導や取り組みを続けていきたい思います。

==============================

定期テスト成績上昇者多数!(例:中2女子5科118点UP!)

北川辺中の学年1位も11期連続で複数輩出しております。(令和元年2学期期末テスト実績)

北川辺中の定期テスト対策はお任せください!

【大好評】学研教室(小学生・幼児クラス)国語・算数・英語も体験生受付中!

サイン・ワン新古河校  TEL 0280-61-2155 (担当:猪瀬まで)