【新中1生スタートダッシュプログラム 2月末まで実施中!】

進学塾サイン・ワンでは、4月からの新学年の進級に備え、3月から新学年として授業を開始致します。

学年の切り替わりは、新しい気持ちで新しいことに取り組むことが出来る反面、生活環境が変わったり、勉強が難しくなったりと不安に思われることが多々あると思います。

特に大変なのが、小学6年生から中学1年生へと変わるお子様です。

そういった大変な時期を迎える小学6年生に、余裕をもって中学1年生を迎えてもらうため、進学塾サイン・ワンでは新中1スタートダッシュプログラムを実施しております。

中学校に向けた先取り学習を軸に行っています。

image3

画像は、中1生の内容の正負の数の問題を一生懸命解いているところです。

中学生の内容ということで、今までと考え方が大きく変わる部分もありますが、一つ一つ丁寧に指導しております。

是非ご興味をお持ちの方は校舎までご連絡下さい。

 

また、22日より私立高校の入試が始まりました。

受験に向けて勉強してきた成果を、全力で発揮してもらいたいです。中3S1image1

中3S1演習中の様子と、個別面談の練習の様子です。

私立入試が終われば、残すところは難関私立、さらに公立入試です。

最後まで後押しできるように全力で指導していきます!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

頑張れ受験生!!

進学塾サイン・ワン新白岡校
☎ 0480-93-7606 担当:東、植田

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□