【新古河校】北川辺東小・西小のみなさんへ 学研教室: 春の体験学習受付中

1月中旬に入り、お子さまの様子はいかがでしょうか。3

学年末になり、4月からは新学年を迎えます。

新学年では今の学年よりもさらに勉強の内容が難しくなり、

進むスピードが速くなりますのでお子さまにとっては今よりも大変になっていくと思われます。

現時点で「勉強についていけるか心配」「新学年に向けて基礎を身につけたい」

そのような不安が少しでもある方はぜひ学研教室をおススメします。

untitled

写真は学研教室で頑張っているお子様の様子です。

学研の教材開発ノウハウを結集した教材です。

小学校の学習指導要領の内容をすべてカバーしており、

少しずつステップアップしながら、

基礎から応用までしっかり身につけることができます。

どうしても家での勉強のみになりますと子供はやる気アップに繋がらないこともあると思います。

学研教室ではお子様のやる気や危機感を持たせるために定期的に対話を行い、勉強がわからない部分は先生が直接教えながら、お子様が前向きに勉強できるようサポートしております。

ただ今、「春の体験学習」を受付中です。

無料の診断テストおよびカウンセリング(面談)も随時行っております。

詳細、お申し込みの際は下記の電話番号までお問合せください。お待ちしております。

==============================

定期テスト成績上昇者多数!(例:中2女子5科118点UP!)

北川辺中の学年1位も11期連続で複数輩出しております。(令和元年2学期期末テスト実績)

北川辺中の定期テスト対策はお任せください!

【大好評】学研教室(小学生・幼児クラス)国語・算数・英語も体験生受付中!

学研教室:サイン・ワン新古河教室  TEL 0280-61-2156 (担当:新井・猪瀬まで)