【新古河校】北川辺東小・西小・北川辺中学校のみなさんへ 外部テスト(無料)のご案内

3学期に入りました。新年を迎え、学校が始まりましたが、

お子様の勉強へのやる気はいかがでしょうか。

どうしても家での勉強のみになりますと子供はやる気アップに繋がらないこともあると思います。IMG_5253

また、学校でも授業に集中できないというお子様も生徒面談を通して散見されます。

そのような状況の中で定期テストを迎えると「毎回なかなか思うように結果が出ない・・・。」というお子様もいらっしゃるのではないでしょうか。

サイン・ワンではお子様のやる気や危機感を持たせるために無料で外部テストを実施しております。

このテストの結果を通して、カウンセリングを行っておりますので、学習指導にも効果的です。

小学生は「得意発見単元テスト」新中1生には「学年順位予想テスト」新中2、新中3生には志望校合格判定テストをご用意しております。

それぞれの学年の目的に合わせたテストになっておりますので、

お子様のやる気の喚起につながっていくと思います。ぜひこの機会に受験をご検討ください!

テストは事前申し込みが必要となりますので、お申し込みの際は下記の電話番号までお問合せください。

お電話は14:00以降でお願いいたします(※日曜・木曜日を除く)。

お待ちしております!

【新古河校 外部テスト(無料) 日程】※振替可能です。

【2月8日、3月7日共通】

新小3~新小4 15:00~16:10

新小5~新小6 15:00~16:30

新中1 17:00~18:30

新中2~新中3 19:00~21:20 

持ち物:筆記用具、スリッパ

※上記の時間が合わない場合は、振替受験が可能です。お電話の時に遠慮なくお申し出ください。

==============================

定期テスト成績上昇者多数!(例:中2女子5科118点UP!)

北川辺中の学年1位も11期連続で複数輩出しております。(令和元年2学期期末テスト実績)

北川辺中の定期テスト対策はお任せください!

【大好評】学研教室(小学生・幼児クラス)国語・算数・英語も体験生受付中!