1月10日(金)新学期スタート(進学塾サインワン加須校より)

1月10日(金)新学期スタート

 

本日で冬期講習が終了しました。

すごく長い期間勉強してきたように感じますが、振り返ってみればこの期間って、実は2週間程度なんですね。この2週間で、塾生一人ひとり、ずいぶんと成長してくれたように思います。たったの2週間でしたが、この2週間は誰よりも頑張った2週間です。その頑張りは私たち先生がきちんと見ていましたよ。

だから、中3は目前に迫った私立に向けて、中1、中2は学年末に向けて、ここから本気でスタートです。

 

3学期の授業、3月10日(金)よりスタートします。

新年度ではなく、いまから授業をスタートしたいと思っている人、ぜひお問い合わせください!

 

 

おまけ

本日、加須西中のお母さんが窓口にいらっしゃいました。新中3の生徒さんです。新中3の定員まで、残り6名です!静かに集中できる、分かりやすい授業の環境を用意したい方、ぜひご連絡ください!