【新古河校】集中特訓を実施しました & 1月体験生募集のご案内

新年がやってきて間もなく3学期に入ります。

中3生は先日、栗橋伊坂校で正月の集中特訓を実施させていただきました。

150102_162145-150x15011

生徒たちは真剣に取り組み、合格する熱意が伝わってきた集中特訓でした。

現在の小学生から中2生のお子様もいずれは高校入試を迎えると思います。

高校入試は定期テストの知識だけでは得点が出来ない問題も数多くあります。

問題傾向に慣れるという意味では塾で行っている集中特訓は非常に有意義なものだと感じます。

3学期がスタートします。お子様の学習状況はいかがでしょうか。

「このままでは数年後の高校入試が心配・・・。自分で勉強するのは難しい・・。」とお考えの方は是非とも塾をご検討ください。高校入試や大学受験までの道のりを徹底サポートいたします。

ただ今、塾の体験生を募集しております。

ご興味がある方はぜひとも下記の番号までお問合せください。お待ちしております。

==============================

定期テスト成績上昇者多数!(例:中2女子5科118点UP!)

北川辺中の学年1位も11期連続で複数輩出しております。(令和元年2学期期末テスト実績)

北川辺中の定期テスト対策はお任せください!

【大好評】学研教室(小学生・幼児クラス)国語・算数・英語も体験生受付中!