【進学塾サイン・ワン片柳校】3学期目前!

◆3学期目前!

片柳校は、本日が講習会の最終日。
いよいよ3学期の授業に突入します!

小学生のみなさん、
2学期の復習と3学期の予習をどんどん進めました。
検定受験者ははその対策も。
1月の試験で合格できるように、最後の追い込みやっていこう!

中1・2のみなさん、
学年末テストの範囲を一通り進めました。
1・2月の授業では、2か月かけて演習期間を取ります。
解いて、説明を聞いて、どんどん身につけていきましょう!

中3生のみなさん、
いよいよ勝負の入試月間です。
準備はいいですか?やり残しはないですか?
塾は最後の最後までサポートします。
まだまだ成績は伸びる!

高1・2生のみなさん、
受講者の多くが英検対策メインでしたね。
来る大学入試へ向け、差をつける冬・差をつけるための英検!
合格を絶対に勝ち取りましょう!

高3生のみなさん、
いよいよ、センターが目前です。
ここから2か月がしんどいと思いますが、
片柳校で培った根性と学力が必ず支えてくれるはずです。
さぁ、大きく羽ばたいてきましょう!!!

===============

片柳中・第二東中学年1位在籍&学年上位独占!定期テストに強い塾!
大宮・浦和一女・市立浦和をはじめ、上位校・人気校へ安心の合格実績!
片柳校だけで大学入試総計73勝!高校生も安心です!
サイン・ワン片柳校

(旧:進学塾サイシン)
048-683-8666 担当:濱田・遠藤