冬期講習会の体験、まだ間に合います!(進学塾サインワン春岡校より)

冬期講習会の体験、まだ間に合います!

IMG_5975

小6本科。

最近株価うなぎ上りの海老沢先生。笑

子どもたちが楽しそうに音読し、先生の授業についていきます。

 

IMG_5976

こちらは特訓クラスの生徒の様子を見守る小高先生(の後ろ姿)

受験生なので、窓越しに写真を撮ったため、表から伝えられず残念。。。

 

IMG_5977

そして、受験生の私立高校トライアルの時間の様子。

1年前とはずいぶんと雰囲気が変わりました。

 

私が教室長として赴任して、2年が経とうとしています。当初クラス分けできなかった学年も、着々と人数が増えていき、特訓クラスと標準クラスできちんとレベル編成できるようになりました。

その間、学年10番以内にランクインする生徒も増えてきて、現在は5名ほどが上位に位置しています。まだまだ改革の途中で、私たちが目指す進学塾はもっと先にあります!

そんな春岡校ですが、冬期講習は今日でいったんお休み。

年明けは1月4日からのスタートです。(受験生以外です)

体験をお考えの方がいましたら、ぜひ年明けの1月4日からご参加ください!お問い合わせ、お待ちしています!

もちろん、中3の受験生もここから最後のブラッシュアップにかけたい!という方、まずはお話をしましょう。 

 

おまけ

今年も早いもので、残すところあと4日となりました。

地域密着の塾として、これからもこの春岡で支援される塾であるべく、職員一丸となって2020年も盛り立ててまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください。

2019年12月27日 進学塾サインワン春岡校