【進学塾サイン・ワン片柳校】順位が爆上がり!

◆順位が爆上がり!◆

まずはお礼です。
12月に入り、毎日たくさんのお問い合わせを頂戴しております。
中学生は、現在キャンセル待ちの受付を行っている状況です。
ただ、教室変更などの調整を行っておりますので、
まずは一度片柳校までご連絡ください。

さて、学校によっては期末テストの順位が返ってきましたね。
その中で、今回は『爆上がり』をテーマに生徒を紹介します!

第二東中1年生のAくん。
1学期のテストは2回続けて100番台。
なかなか思うように成績が取れない状態だったところでカウンセリング。
どのように夏休みを過ごしていくか、
どの科目のどの単元をどのように勉強するか、
確認して「目的意識」をもって夏期講習に取り組んでもらいました。

その後、2学期。

1学期100番台だった成績は、
2学期中間は70番台、
そして今回、40位ちょうど!

ものすごい勢いの成長、素晴らしいね!
表情も、1学期と比べて自信を感じます。
学年末もこの勢いで頑張ろう!

第二東中1年生は、他にも、こんな爆上がりがいます!

●1学期期末 98位 → 2学期期末 46位

●1学期期末 63位 → 2学期期末 41位

●1学期期末 50位 → 2学期期末 37位

夏休みからの頑張りが、2学期の成果につながりました。

さぁ次は3学期。
冬から始めていきましょう!!

小6生の皆さん!
中1段階での成長の土台は、スタートダッシュにあり!

新中1準備講座 12/25~スタートです!

===============

片柳中・第二東中学年1位在籍&学年上位独占!定期テストに強い塾!
大宮・浦和一女・市立浦和をはじめ、上位校・人気校へ安心の合格実績!
片柳校だけで大学入試総計73勝!高校生も安心です!
サイン・ワン片柳校

(旧:進学塾サイシン)
048-683-8666 担当:濱田・遠藤