【進学塾サイン・ワン片柳校】笑顔から伝わる自信

◆笑顔から伝わる自信◆

「先生、GS(英語)のテスト返ってきました!」

うんうん、見なくてもわかるよ。
答案用紙を出してくるときの表情、その笑顔!

英単語が覚えられない、そう言っていたKくん。
中間テストが明け、次は頑張ると心に決めて、
「苦手と思う気持ち」を振り払うために、
毎回授業前にちょっとだけ早く塾に来て、
「単語のプリントください」と言ってきていた姿、見ていたよ。

期末テストの直前週、自信に満ちた表情で、
「今回GSいけるかも」と言っていた、
その時の表情に、「苦手」と思う気持ちはすっかり無くなっていたね。

だから、答案用紙を見なくても、わかっていたよ!

英語23点UP!!!

良く頑張ったね、おめでとう!!!!

もちろん視線は次の学年末。
早速今日から始動していこう。

小6生の皆さん!
中1段階での成長の土台は、スタートダッシュにあり!

新中1準備講座 12/25~スタートです!

冬期講習会の前に!
新中1オープンテストは12/7に実施!
大好評受付中です(^^)/

===============

片柳中・第二東中学年1位在籍&学年上位独占!定期テストに強い塾!
大宮・浦和一女・市立浦和をはじめ、上位校・人気校へ安心の合格実績!
片柳校だけで大学入試総計72勝!高校生も安心です!
サイン・ワン片柳校

(旧:進学塾サイシン)
048-683-8666 担当:濱田・遠藤