やっぱり気になる・・・【サイン・ワン戸田下前校】

「私、次回の塾内情報誌に載りますか?」

授業後に中1生たちが聞いてくるので、
さて何の事だろう?と思って聞いたら、
「前回の定期テストで順位が1桁だったから載りますか??」
校正中のものがあったので見せたら、みんな大喜び!
やっぱり気になるんですね!

だけど見せた後で
「あー、まだ上に何人もいるじゃーん」

それが期末テストのモチベーションになってくれるでしょう!
前回載れなかった人たちも、載れるようにベストを尽くしましょう!

期末まで早い学校は残り1週間!多くの学校は残り2週間!
急に寒くなってきました。
体調管理も気をつけたいですね。

サイン・ワン戸田下前校