うれしかったこと(進学塾サインワン東大宮本部校より)

うれしかったこと

その1

中1S2クラスの計算力が格段にアップしたことです。

前週は現状を目の当たりにして頭を抱えていました。。。

が、今回は大満足です。満点は出なかったものの全員が8割以上の得点。

満点を取れなかった生徒も完成を目指して意欲的になっていました。

1週間前とは真逆の状況です。

話を聞くと、このテストに向けて計算をたくさん練習したという生徒もいました。

努力が実を結ぶとうれしいですよね。

次は超満足の報告ができるようにがんばらせます。

 

その2

授業のない日に自習に来る生徒や、授業後に残って勉強する生徒が増えてきました。

意外な生徒から追加プリントの要求もされました。ほかに授業前後の質問攻めなど。

テスト前のいつもの行動ですが、前向きにがんばっている生徒を見ると、元気をもらえますね。

もらった元気で、子どもたちを全力でサポートします。

サインワン サイン・ワン G-PAPILS パピルス 東大宮 塾 進学塾 集団 個別 土呂中 春野中 大砂土中 瓦葺中 原市中 泰平中 島小 大砂土東小 瓦葺小 春野小 春岡小 高校生 高等部 プログラミング パズル 能力開発 中高一貫 大宮国際 伊奈学園 市立浦和 テスト対策 冬期講習