◆夏期講習、まだ間に合います!!◆(進学塾サインワン大宮大成校より)

◆夏期講習、まだ間に合います!!◆

 

夏期講習も折り返しを迎えました!

夏休みの指導は、生徒とコミュニケーションをとれる時間が通常よりも長くとても充実しています。いつもは1日1教科指導のところが複数教科指導になる点も講習会のメリットです(^-^) 宿題も少量とはいえ毎日課されるのも家庭学習の習慣づけにはちょうどいいと思っています。

 

190809_190513

中3生はさすがの集中力!

190809_200322

中2生もこの通りです!

中3生はもちろんですが、中1・2生も授業前から自学学習をしたり、わからないところがあれば授業後に残って先生にちゃんと確認。素晴らしい姿勢です!

 

 中1・2ともに夏期講習第3期が8月19日(月)よりスタートします。

この期間の授業を体験してみたい方は、ぜひお問い合わせ下さい。

学校がないぶんは塾でしっかりと学習し、2学期の準備をしませんか?

 

サイン・ワン大成校は全スタッフが一生懸命指導を行いますので、必ずご期待に応えます!

サイン・ワン大成校