【進学塾サイン・ワン戸田新曽校】夏期講習が始まりました!!

今週からいよいよ夏期講習が始まりました!!

今週は小学生向けイベント「宿題やっちゃおう教室」と「理科実験:アイスキャンディーを作ろう」を開催!

こちらは「宿題やっちゃおう教室」の様子です。

宿題やっちゃおう教室1  宿題やっちゃおう教室2

低学年の子も高学年の子も、しっかり集中して宿題に取り組んでいます。

「宿題やっちゃおう教室」の目的は主に2つと考えております。

①「集中して勉強に取り組む環境」を提供する

②質問対応で「知識・技術」を提供する

どちらも今のところしっかり提供できていると思っています。

生徒のみなさんの意欲と協力のおかげです!

ありがとうございます!

「宿題やっちゃおう教室」は25日(木)まで開催

「理科実験:アイスキャンディーを作ろう」は26日(金)開催です!

 

こちらは中3生

夏期講習1

数学のテスト中。黙々と解いています。

最後の夏休み、悔いのないように毎日頑張りましょう!

一番大切なのは「体調管理」です!!

風邪を引かないように気をつけましょう。

 

校舎外観 校舎地図

校舎HPはこちら→サイン・ワン戸田新曽校