夏休みに向けて!

皆さんこんにちは。サイン・ワン深谷校の関根です。

ついに夏休みがスタートします。

レジャーに部活に忙しいとは思いますが、折角の長期休暇なので、勉強もしっかり頑張ってほしい所ですね。

さて、今回は1学期期末テストが返却されたので、そちらの結果を報告します。

皆さん本当に頑張りました!

【中学生 90点 over 達成!】

・南中3年 数学100点! ・川本中2年 社会94点! ・南中3年 英語98点!

・深谷中3年 数学97点! ・深谷中2年 理科91点! ・南中3年 社会96点!

・南中1年 英語95点! ・深谷中3年 理科95点! ・南中3年 数学98点!

・深谷中2年 社会97点! ・南中3年 英語95点! ・深谷中3年 社会96点!

・南中1年 英語100点! ・深谷中3年 数学97点! ・南中3年 社会98点!

などなど。

1学期が終わり、ほっとしている所かと思いますが、

夏休みに家でダラダラと過ごすよりは、勉強が難しくなる2学期に向けてしっかりと勉強する事が大切です。

サイン・ワン深谷校では夏の間に2学期に向けての予習を行い、2学期に最高のスタートがきれるようサポートしていきます!

ご興味のある方は、ぜひ校舎へお問い合わせください!