夏期講習外部生募集中!(進学塾サインワン加須校より)

夏期講習外部生募集中!

 

夏期講習が近づいてきています。

中2S2クラスの授業。英語の助動詞の内容を取り扱っています。

IMG_4292

※ドアが開けっぱなしなのは、私が入る際に閉めなかったからだ・・・。

中2特訓クラスの授業。

個対応している最中です。絵になるので撮りました。

IMG_4295

このクラスには学年10位以内の生徒が複数います。

IMG_4298

こちらは中1S1クラス。

やはり学年10位以内が複数。

 

期末試験の結果がそろってきました。

中3については、騎西中で学年1位、2位と、東中で学年1位。素晴らしい結果が残っています。

ただ、実は騎西中の学年1位の生徒は、ここまでの指導と本人の努力の成果が大きい。

2年の1学期中間から、

11位→4位→9位→5位→2位→7位→1位。

ということでずいぶんと頑張ってくれた成果なんですよね。

 

例えば、こんな生徒も。

2年の1学期中間から、

17位→16位→19位→18位→31位28位→12位。

いよいよ念願の10位以内が見えてきました。

私はこの生徒は必ず10位以内に入る見ています。なぜなら、、、

夏期講習がこの後に予定されているからです。

外部生の募集を受け付けています。

中2は残席がわずかとなってきましたので、気になる方は今のうちです!

担当:松尾、河野、佐久間

 

 

おまけ

IMG_4286

うたがじょうずになりますように。

だって。