中間テスト対策実施中!第二弾!(進学塾サインワン春岡校より)

 中間テスト対策実施中!第二弾!

昼間の日差しは夏のように暑いですが朝晩は肌寒い、
そんな日々が続いていますね。

一生懸命テスト勉強に励むことも大切ですが、
体調管理にはさらに気を配ってください。

さて、春岡校では今週末もテスト対策を実施しております。

中3生が修学旅行中ということもあって
1,2年生だけの開催でしたが、
一生懸命取り組むみなさんの教室は熱気がすごかったです。

ただ課題を終わらせるだけでは意味がありませんから、
必ず集中して自分なりに噛み砕き、何度もそれを繰り返すことで
自分のものにすることが大切ですよ!

image1 (7)
高校生もみんな集中して取り組んでいます!

明日、日曜日も10:00から校舎を開けて皆さんをお待ちしています。
一緒にがんばろうね!!

 

サインワンで一緒に成績UPしよう!
進学塾サインワン春岡校
℡ 048-682-2888 担当:門間、佐久間