進学塾サイン・ワン鳩ヶ谷校 通常授業開始

進学塾サイン・ワン鳩ヶ谷校 通常授業開始

外の日射しも眩しくなり、暖かい季節になってきました。

進学塾サイン・ワン鳩ケ谷校でも春期講習会が終わり、通常授業がスタートしています。

Jpeg Jpeg

1年の始まりのこの時期は毎年たくさんの生徒たちが入ってきます。

新しい生徒たちを迎え、塾にも新しい風が吹いています。

まずは学習の習慣、勉強するときのメリハリを意識し、

学力向上を目指して一緒に頑張っていきましょう!

Jpeg Jpeg

この春、おかげ様で中1生、中3生のコースが定員に達しました。

例年以上に多くのお問い合わせを頂き誠にありがとうございました。

※現在満席につき募集を締め切らせて頂いておりますが、今後時期によっては

余裕が生じる可能性もございます。まずはお問い合わせの上ご相談下さい。

4月末現在、中2生の残席があと1名となっております。

一緒になって本気で頑張れる生徒、引き続き募集中です!

Jpeg Jpeg

Jpeg Jpeg

4月中、塾近くの見沼代用水の『平成最後の桜』が見事に咲いていました。

進学塾サイン・ワン鳩ヶ谷校一同、今は学力の土台をしっかりと作り日々成長し、

いよいよ始まる新しい時代に向けて咲き誇りたいものです。

※塾の受講コースや時間割の詳細は校舎までお問い合わせ下さい。

フリーダイヤル ☎0120-385-314

サイン・ワン鳩ヶ谷校 ☎048−284-9900