新学期が始まりました

新学期スタート
各学年とも新学年の指導内容を先取りの形で学習しています。
各授業では確認テストを実施しています。回を重ねるごとに成長していくことや勉強のやり方をより良いものにしていくことを目論んでいますが、全員がそううまくいくというものではありません。
うまくいかない時があっても心配は不要です。
子どもたちは自分で成長していく力を備え持っています。
私たちがその力を引き出します。私たちが押し上げるのではなく、自身の力で成長していく、その手助けができるようにサポートしていきます。

昨日、中3のある生徒が計算テストで満点を取りました。彼女が自主的に計算練習をする姿が浮かびました。

—————————————————————————————————————————-
おかげさまで中3本科Sクラスは募集定員に達しております。
キャンセル待ちのみ受付となりますので予めご了承ください。
また、中3難関クラスは残席僅少です。
随時、入塾をご検討の方を対象とした個別説明会を実施しております。
お気軽にお問い合わせください。
048-685-3344
サイシン サインワン サイン・ワン G-PAPILS パピルス 東大宮 塾 進学塾 集団 個別 土呂中 春野中 大砂土中 瓦葺中 原市中島小 大砂土東小 瓦葺小 春野小 春岡小 春期講習 高校生 高等部 プログラミング パズル 能力開発 中高一貫 大宮国際 伊奈学園 市立浦和 夏期講習