【講師紹介を更新しました!】

こんにちは。

新学年新学期が始まり、1週間ほど経ちました。

新たな学年の環境に徐々に慣れ始めてきたことかと思います。

塾でも中学1年生が学校のジャージで来るようになり、中学生になったんだなあと講師一同実感しています。

さて、新白岡校では、新学期を迎え新たな講師が加わってくれました。

DSC_0034

DSC_0035

廊下にこの春に一新した講師紹介を掲示中です!

生徒の皆さんは授業に来た時にぜひぜひ見てくださいね!

普段教えてくれている先生はもちろん、会ったことのない先生もいるかもしれません。

どの先生も生徒のみなさんの成績をあげられるように熱心に授業しています。

会った時には元気よく挨拶をお願いします。

これからも新学年初のテストに向けて先生たちと頑張っていこう!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

先生たちも一生懸命!
サイン・ワン新白岡校

進学塾サイン・ワン新白岡校
☎ 0480-93-7606 担当:東、植田

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□