≪学力テスト≫学力テスト…受けっぱなしにはさせません!

DSC_0031

いよいよ春ですね! 写真は自分がお得意の衝動ドライブをしていた際に

桜並木の真下を通れる小道があったので、撮影した1枚です!

話は本題に移して・・・。

伊奈校では昨日、本日と学力テストを実施しました!

中1は中学生初の本格テストでしたね!よく頑張りました!

20190405_174233493

中2は解答を配ったら、その場で答え合わせをした生徒も複数いて、

なかなかよい感じでした。

20190405_212146275

中3は2日連続…。5科目のテストでした。部活後で疲れたと思いますが、

最後まで集中して解いてくれました!

大事なのは…、『テストを受けること』ではなく、

その後の『フォロ-』と『解きなおし』にあります!

伊奈校では成績が返却されるころに合わせて、フォロ-アップを行います。

テストを受験して、そのままにさせない…。

王道に忠実な運営をしていきます!