【中学生 学力テスト】

サイン・ワン新白岡校では、本日学力テストを実施しました。

毎回、事前にテスト用の課題を配布し、それを行ったうえでテストに臨んでもらいます。

中1生は、中学生として初めてのテストということで、少々緊張していた様子です。DSC_0003

テストの後にすぐに答えを確認して、「出来たっ!」「ミスしてしまった・・・。」など、

様子は様々でしたが、頑張って勉強した成果を発揮できたでしょうか。

結果が楽しみです。

 

中2生は、部活も勉強もこれからが本番というところだと思いますが、本日は勉強がメインです。image2

中2生の内容は、入試でもたくさん出題されます。

しかしながら、中1生の内容が出来ていないと出来ない内容が多々あります。

このテストで中1生の内容を確認し、間違えた問題の復習はもちろん、苦手分野の克服をしていきましょう。

 

中3生は、いよいよ3年生ということで、気合十分な様子ですね。image1

塾だけでなく学校でも、受験学年としてスタートします。

このテストで現状を把握し、スタート地点を確認しましょう。

そして、それぞれの目標である志望校合格に向かう道のりを進んでいきましょう。

 

 各学年により様子は異なりますが、結果について言えることは一つです。

コツコツ勉強してきた人が、結果を出しています。

早くから勉強を始めたなら尚更です。

 

サイン・ワン新白岡校では、小1生~中3生まで体験授業を実施しております。

小学生は、国語・算数に関わらず、英語やパズル道場など様々なコースをご用意しています。

中学生は、成績別のクラスで学校のテストに向けて、また志望校合格に向けて日々勉強しています。

窓口説明は随時実施中です。

まずは校舎までご連絡下さい。

資料請求はこちらから>>資料請求

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

学力テストで自分を知ろう!!
サイン・ワン新白岡校

進学塾サイン・ワン新白岡校
☎ 0480-93-7606 担当:東、植田

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□