合格体験記

IMG_5585 IMG_5583

新高1生が3月に卒塾して早1か月が経ちました。

何だかさびしい気持ちになりますが「終わりは何かの始まり」でもあります。

気持ちを切り替えて、来年度の受験に向けて

また目の前にいる生徒の夢実現のため熱誠指導して参ります!

さて、昨年の先輩たちが残してくれた合格体験記になります。

===== 合 格 体 験 記 ======

(名前/学校名)S.Rさん(栗橋東中)

(進学高校) 不動岡高校

(その他合格校)獨協埼玉高校 昌平高校

(コメント)

私は、3年生にあがってから、塾のワークや学校のワークをたくさん解きました。

そうすることで基礎から応用までの力をつけることができました。

3年生になってから中2までの範囲のニガテをつぶすのは大変だなと改めて感じました。

1年生から3年生を意識して、継続的に勉強をすることが大事だと思いました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(名前/学校名)O.Nさん(大利根中)

(進学高校) 不動岡高校

(その他合格校)開智高校 春日部共栄高校 白鴎大学足利高校

(コメント)

第一志望校に合格できたのは、毎日自主学習で単元の復習や単語の暗記を続けていたことが

一番の理由だと思います。当たり前のことですが、毎日継続して勉強することで、

教科ごとの基礎力を確実に身につけ、応用問題にも多く対応できるようになりました。

また、ノートまとめよりも、ワークの問題を繰り返して解きまくりました。

たくさん解き、問題の出題パターンや自分の苦手分野を克服することの繰り返しが、

能力アップにつながりました。

 

====================

この伝統を受け継げるよう

生徒1人1人の夢実現に向けてサポートして参ります。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

進学塾サイン・ワン栗橋伊坂校は

1人1人に寄り添う授業を心掛けております!

✿春のキャンペーン4/27まで✿

詳しくは

℡ 0480-55-0177

担当:矢島、井田(いだ) まで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

栗橋東中 栗橋西中 大利根中 加須北中 栗橋小 栗橋西小 豊野小 元和小 樋遣川小 大利根東小 原道小 高校生 高等部 映像授業 チューター 久喜市 加須市 栗橋 大利根 学研 進学塾サインワン栗橋中央校 栗橋西口校 定期テスト テスト対策 合格 サイシン