~公立高校受験に強い秘密~高校受験コース 11月生受付中(進学塾サインワン北越谷校)

進学塾サインワン北越谷校が公立受験に強い秘密を少しだけご紹介します。

 

中3生は秋になると実際の入試の過去問題を本番形式で解きます。

昨年度のものだけでなく、複数年度を解きます。たとえば昨年の中3生は6年分以上解きました。

コースによっては10年分近く解いたケースも多いです。

解いた後には、スタッフが採点・返却・面談をします。ここからが大切なところです。

サインワンでは、旧市進学院のころから蓄積してきたデータがあります。

特にこのデータの優れている点は

どの年度の過去問を、いつごろ実施したら、何点取れればよいか

という目安を把握することができることです。

サインワンでは毎年、こういうデータを使って、適切な受験指導を行ってきました。

キャプチャ

受験が近づくにつれて不安になる人が多いですが、客観的なデータをもとに学習を進めていけば

必ず合格に近づきます。頑張りましょう。*******************************************

現在、中3生は一部コースは締め切っております。

その他中1・2生は全コース受け入れ可能です。

無料体験も承っております。

お問い合わせは

048-970-8800

までお願いいたします。

 

高校受験コース

集団指導・自立型個別指導 対象 小5~中3

キャプチャ2

 

キャプチャ3

 

10生月募集に関しての注意事項

中3生集団クラスは定員になりましたので募集停止です。

中3生自立型個別(G-PAPILS)および対面個別指導(個別ステージ)は募集しております。

 

 

 

 

 

サイン・ワン北越谷校