上尾高校の説明会を終えて(進学塾サインワン春岡校より)

上尾高校の説明会を終えて

 

先週の土曜日に実施された、

「県立上尾高校説明会」

進学塾サインワンのためだけに実施された特別企画です。

 

当塾からは、2名の生徒が参加してくれました。

彼らの書いてくれたアンケートをご紹介します。

 

初めての高校見学会でした。1つ1つのことをとても丁寧に教えてくれたので、分かりやすかったです。在校生の方もとてもやさしく、良い学校だと思いました。

上尾高校の特色や雰囲気を知ることができて、これからの高校選択の材料となりそうです。とても良い経験になりました。

 

やっぱり、高校は実際に見てみないと分からないことだらけ。

進学塾サインワンは、塾内での勉強の動機付けだけでなく、塾外での刺激も取り入れながら、お子様をヤル気にさせてまいります!

 

おまけ

IMG_3717

徐々に増えてきた新中2。

講師戦力も増強し、お客様満足度をさらに高めてまいります!