◆新学期スタート◆(進学塾サインワン大宮大成校より)

◆新学期スタート◆

 

サイン・ワン大成校では4月8日より新学期授業がスタートします!体験生も引き続き募集しています!

 

塾生諸君、春期講習会本当にお疲れ様でした!一生懸命通ってくれましたね。

中2生は、『塾があるからあんまり遊んだ記憶がないな~』なんて言っていましたが…

その成果として、新学期の勉強の貯金はできましたよ!!早いクラスだと、50ページ以上進みました。余裕を持って新学期が迎えられますね(^-^)

さてさて、4月5日にはお約束の『学力テスト(中学生)』があります!

学校の定期テストとは違い、今までに習った単元が全て出題範囲になるこのテスト、全国順位や偏差値、志望校判定まで出ちゃいます(v^ー°)早めに自分のレベルや苦手単元を把握することはとってもとっても大事です!終わった後はしっかりと自己分析をし(させます)、今後の学習に活かしていきましょう☆☆

さて、題名にもありますが10日火曜日から新学期がスタートします!!どの学年もまずは中間テストに向けて一緒に頑張っていきましょう!!

 

サイン・ワン大成校では一緒に頑張れる生徒を引き続き募集しています!特に中学生はどのクラスも残席5名以下となっております。大成校は少数精鋭指導が最大の強みですので、どうぞ御期待下さい!

体験の日程など、tel:048-660-6800 担当:小柳 までお気軽にお問い合わせ下さい。

 

(おまけの写真コーナー)

DSC_0101

良い感じの夜桜で、思わずパシャリしました!