卒業式(進学塾サイン・ワン西所沢校)

金曜日は中学校の卒業式。

中3生の皆さん。

本当におめでとうございます。

さて、公立入試の開示点が出ております。

塾生の皆さんにご協力を戴いておりますが、

今日来てくれた所沢高校に合格した女の子。

中1入塾前は9科内申が35。中2から通い、39まで伸びました。

入試前、志望校決定の際、

過去のサイン・ワン生の北辰テストの得点と入試の得点との相関性データから

入試予想得点を331点と予測して

保護者様、お子様とお話させて頂きましたが、

結果328点でした。(誤差3点)

予測点とジャストだったという連絡をもらった子もいます。

勿論絶対正しいわけではありません。

お子様の実力を100%発揮頂く前提での平均数値ではありますが、

非常に公立入試において正確なデータを西所沢校は持っている。

是非、ご信頼頂ければと思います。

328点。所沢高校では最上位ではないけれども上位かな?

という点数だと思います。

しかし、彼女は公立高校合格をゴールとしていません。

来週から彼女は高等部生としてスタートを切ります。

大学受験も頑張りましょうね!

4月から中3になる中学生の皆さん!

サイン・ワン西所沢校は既に3年生の授業です!

春期講習会が3月25日から始まります。

一緒にがんばりましょう!

進学塾サイン・ワン西所沢校
教室長 椎塚 健太
℡:04-2939-2121