大学入試速報(進学塾サイン・ワン西所沢校)

今年度西所沢校大学入試合格速報です。(2月8日現在)

中央大学 法学部

明治大学 経営学部

東京理科大学 経営学部

明星大学 人文学部  

明治大学に合格した子は中1から高3まで西所沢校に通っていました。

中1の通知表は9科合計で27~28だったことを記憶しています。

主要教科5科目はすべて3です。

定期テストで400点も中1時には1度も届くことが出来ませんでした。

中学の成績がオール3であっても明治大学に合格できた。

今通っている小学生、中学生は是非知って欲しいです。

不可能なんてないよ。

出来るよ!!

だって今年実際に実現した子がこの校舎にいるんだよ!

ということを。

 

また、中央の法学部は中央大学の中でも別格視されます。

合格した皆さん、おめでとうございます!!

一般入試はまだまだ続きます。

頑張っていきましょう!

IMG_4845

高等部は座席数MAX8名の少数を管理する映像授業方式

大学入試を考えている新高3生、

是非ご検討下さい。

進学塾サイン・ワン西所沢校
教室長 椎塚 健太
℡:04-2939-2121